たわいない。【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>たわいない。
09年11月22日(日)

たわいない。

< 整形外科  | 心と体。 >
たわいない。 画像1
女のストレス解消。。
たわいないおしゃべり。
10時ころ家でて、ちょっとで帰ってくるつもりが、11時半。。
行先は、昔の恩師のところ。。。
あ~~~すっきりした。!(^^)!

おかげで、腰痛が和らいだ。。


[no title]
100円のみかん

【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
基礎代謝
1104kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.2%
体脂肪率(%) のグラフ
エアロバイク
0km
エアロバイク(km) のグラフ
体重
57.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
PONPY 2009/11/22 12:41
そうそう。友達同士でしゃべっているのは一番のストレス解消だねー
無財の七施 2009/11/22 12:42
ストレス解消良いですね、なにかしゃべると気分転換になりますね。
com 2009/11/22 16:59
おしゃべり・・・ってストレス解消ですね~

kyo-ka 2009/11/22 18:03
ほんとに。
おしゃべりしてると、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。
いいストレス解消ができて、良かったです\(^o^)/
となりのポチ 2009/11/22 19:41
なぜか友達と話すだけで気持ちが軽くなることってありますよね~。
腰痛までやわらぐとはすごい!(*^_^*)
dotabata 2009/11/22 21:25
しゃべることって体にも心にもいいですね。
腰痛が和らいで何よりです。^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする