そうそう。友達同士でしゃべっているのは一番のストレス解消だねー
ストレス解消良いですね、なにかしゃべると気分転換になりますね。
おしゃべり・・・ってストレス解消ですね~
ほんとに。 おしゃべりしてると、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね。 いいストレス解消ができて、良かったです\(^o^)/
なぜか友達と話すだけで気持ちが軽くなることってありますよね~。 腰痛までやわらぐとはすごい!(*^_^*)
しゃべることって体にも心にもいいですね。 腰痛が和らいで何よりです。^^