ぶッ…ブロイラー… お疲れ様です!( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ トイレで隠れてスクワットがんばってくださいッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
結局仕事でへろへろでそれどころじゃありませんでした;; それ以前にトイレがスクワットできるほど広くなかった!