|
|
09年11月24日(火)
2週目第6日 |
|
< 2週目第5日
| 2週目第7日 >
|
今日は今日中に帰宅できた!よかった!!
珍しく先生が1時就寝8時起床と、朝方の生活になってくれたのは助かりましたが (普段は6時就寝13時起床とかそんな感じ)、今日出前を取ったのは14時一回のみ! 朝コンビニで軽食を買ってきてくれたので、その時食べたサンドイッチと、 14時の鴨南蛮以外何も食事が出ないまま22時までお仕事でした☆ 私は持参したヨーグルトだのプリンだのカロリーメイトだの食べて凌げましたが、 同僚の男性たちは何も食べないまま帰宅してました。 みんな私より年上なのに、パワー切れないもんなんだなぁといつも感心します。
さて。夜の筋トレだけして寝るか。
夜:腹筋20背筋20腕立て20スクワット20
ちなみに、基礎代謝や脂肪量がいつもと違っているのは、 測定時間が帰宅後だったからだと思われます。 やっぱり朝と夜ってかなり違うんですねー。 同じ時間の物を比較しないと意味がないと思いつつも、 今日はこの時間にしか測れなかったから仕方がないということで。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|