断食(*^^)v【はりそん705さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>はりそん705さんのトップページ>記録ノートを見る>断食(*^^)v
09年11月25日(水)

断食(*^^)v

< お腹が痛い|||-...  | ドッグ >
本日は、仕事が終わって、夕刻から説明会があるのです。
あまり嬉しくない。
だって、給料がまた下がる話です。

あーーーーーーーテンションも下がります。

で、いつもの帰りのバスに乗れないのが分かっているので、今朝は車で来ました。
雨なんですが、どういう訳か?道が空いていて、スイスイ来ちゃって1番。
(今までで最短。最速かも。)
久々に会社の門を開けましたよー。
元次長のスーパー軽トラックに勝ちました。(笑)


朝起きてからずーっと“眠い”のです。
気合いが全く入りません。

明日は人間ドックなので、20時以降は断食、断水。
耐えられるかな????


頑張ります。(^_-)-☆






体重はあきらめよう。
前日にじたばたしてもしょうがないし。
えぇーーーい。
どうにでもなります。(爆)





【記録グラフ】
もも上げ
60回
もも上げ(回) のグラフ
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
スクワット【脚・大腿四頭筋】
10回
スクワット【脚・大腿四頭筋】(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
万歩計
8001歩
万歩計(歩) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
lovemaria 2009/11/25 09:43
私も、健康診断のときに限って体重まっくすだったりするんですよねぇ。。
だから結果はもうみませんっ!!ww

給料が下がる説明会なんて行きたくないですねぇ~><
 はりそん705 2009/11/25 23:19
うんうん。

といいますか、間食抜いているのに、体重変化があまりない。
どうしてでしょう????

嫌な話でした。
基本給下がるので、私のちびボーナスにも影響がぁー。くすん。
紗羅月 2009/11/25 09:44
断食したらちょっとは減るはずです!

給料。。。うちも下がるようです。
毎年下がる~(泣)
 はりそん705 2009/11/25 23:20
なんか、良い話ないですか?????

ねぇー。
冬のちびボも、本当に出るのか?????
微妙です。

働く場所があることに感謝するしかないですね。(^_-)-☆
けろけろりん 2009/11/25 09:57
そうそう、きっと断食効果で体重ちっとは減りりますよーっ。
でも、水もだめなのですか? 健康診断のときは水はいいっていいませんでしたっけ。
私8時以降断食は大丈夫だけど水なしはきついなーっ。
 はりそん705 2009/11/25 23:22
水もなるべく控えてって書いてあるの。
飲んじゃったけど。(笑)

そろそろ寝ないと、お腹がすいちゃいます。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
PONPY 2009/11/25 11:28
それはテンション下がるよねー  
 はりそん705 2009/11/25 23:23
そうなんです。
悲しすぎますよー。

どんどん減っていく年収。あぁぁぁぁぁ。
年末調整で、ごっそり帰ってきてほしい。それも無理でしょうね。
ううううう。(;O;)
浜ジョー 2009/11/25 12:00
ドック終われば、明日からお菓子、食べれるぞ~~~!
これでテンションあがるべ~? (* ̄∀ ̄)"b" (--;)ウン・・・

 はりそん705 2009/11/25 23:24
うんうん、でもせっかくここまでやったので、ジョーさんの
禁酒と同じく。出来るところまでやってみようかな????
無理???(笑)
maruomaru 2009/11/25 12:25
人間ドックの朝の断食、応えますよね。お昼ごはんのことばかり考えちゃう。
私は起きたらすぐにトイレに行ってしまう癖があり、ドックの日の検尿で毎回苦労してます。
給料が下がる話かぁー。
grillさんもおっしゃってたけど、日本は全体的にどんよりしてるみたいですね。
私もその中で悪戦苦闘するんだろうなぁ。励ましあいながら頑張りましょうね。

 はりそん705 2009/11/25 23:26
胃カメラ飲むので、頑張りますね。
麻酔がねぇー。ツバ飲み込むだけでむせるの。
おおおばあちゃん???????(爆)

勤め先があるだけでも、よしとしないと。
贅沢は言っていられないですね。d(-_☆) グッ!!
deppara47 2009/11/25 13:21
空腹に耐えるには、早く寝る。(^_^;)

昨年から、体重減らずに給料が減る。
もう笑うしかありません。
 はりそん705 2009/11/25 23:27
早く眠るつもりが…いつもと同じになりそうです。^m^

私も、去年のドックより増量してそうな予感。怖いよー。(爆)
きこたん 2009/11/25 13:49
せつないやねぇ~(*_*)
でも歯を食いしばって頑張ろうね~(_´Д`)ノ~~
 はりそん705 2009/11/25 23:27
はーい。

がんばりまする。(^_-)-☆
きのっち 2009/11/25 15:59
腹痛は良くなりましたか?
ドック明けは、お菓子解禁でーーー♪ (^_-)-☆
 はりそん705 2009/11/25 23:28
今日は大丈夫でした。(^_-)-☆

お菓子解禁にしちゃうと、ドカ食いしてしまいそうなので、
徐々にいくか?このまま継続するか????悩みます。
dotabata 2009/11/25 17:29
明日なんですね。ドックは。
久しぶりに勝ちましたね!次長様は元がつくんですね~。
とにかく何も考えないで早寝でしょうか?
 はりそん705 2009/11/25 23:29
年に一度のメンテナンスですもの。
まな板のコイになってきます。(^_-)-☆
hana_511 2009/11/25 18:42
ドック、がんばってねー。
明日は旨いもの、いっぱい食べてね〜♪
 はりそん705 2009/11/25 23:30
はーい。

頑張ってきます。(^_-)-☆
ランチ付きだから、ちょっと楽しみ。
千尋 2009/11/25 18:56
お給料が下がる説明会って・・・切ないね(T_T)

私のとこも、冬もボーナスとは言えない「寸志」みたいだし。
あ~何も。。。買えない(・_・;)

ドック頑張ってください!!
 はりそん705 2009/11/25 23:32
買っちゃったの。

洗濯機と掃除機!!!!冬のボーで。
ヤバイ、払えなかったらどなんしよう!!!!!

はーい。
頑張ってきます。
悪いところが見つかりませんように。(笑)
megulalala 2009/11/25 19:43
絶食・・・辛いけど
早めに寝てしまいましょう!!
うちも旦那の給料がだんだん下がってます・・・
これじゃ、ボーナスも出ないかもナァ・・・><
 はりそん705 2009/11/25 23:33
早く寝ないと。

あせると余計眠れない。でここにまだいるのですが…。
お腹が空いてきそうなので早く寝ます。(^_-)-☆

ボー。プチでもいいからお願いします。ですよね。
grill 2009/11/25 20:22
水分も駄目なんですね。
終わったら、自分にご褒美をあげましょう。
 はりそん705 2009/11/25 23:33
とりあえず、ランチ付きなので、それを楽しみに頑張ってきます。
(^_-)-☆
kyo-ka 2009/11/25 20:37
早めの晩ご飯は済ませましたか?
給料が下がるなんて話のあとじゃ、食欲も湧かないですよね~。
明日のドック、がんばってくださいね。
今日は早寝かな~♪
 はりそん705 2009/11/25 23:35
まだ寝てないのです。[岩陰]_・。)

お財布に、大打撃です。
住宅ローンを抱える先輩、頭抱えてます。
もともと低いお手当がさらに落ちるって…。凹みます。
明日は、頑張ってきます。(^_-)-☆
マーリー 2009/11/25 21:45
給料ダウンはうれしくないですね。
リストラより良いと納得するとか・・・

人間ドック 良い結果だといいですね☆
 はりそん705 2009/11/25 23:36
そうですね。

働けるだけ、有難い。そう思わんといけませんね。
結果が怖い。((+_+))
たろりん 2009/11/25 22:51
おや?ここでもダウンのお話。。。
大丈夫。私は無給!!!(全然、励ましになりませんね。すみません)

明日の朝が辛いかな~?ちょっとのガマン。
結果がいいと安心です!
 はりそん705 2009/11/25 23:37
体重ダウンなら嬉しいのですが…。

しっかり診てもらって来ますね。(^_-)-☆
kowka 2009/11/26 07:30
ダウンの話かぁ…
聞きたくないわねぇ…(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤニヤ

会社って上がる話はしないくせに
下げるとなると、早いからねぇ…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
まぁ…会社がトブよりはいいけどねッ
 はりそん705 2009/11/26 23:16
そうなの。

飛んじゃうよりはまし?????
下がる。
どんどん下がる。
困る。
本当に困る。(爆)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする