病院【mrEDさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mrEDさんのトップページ>記録ノートを見る>病院
09年11月28日(土)

病院

< やっと  | no title >
今日は久しぶりにママと病院に行ってきた。自分は糖尿病の薬をもらうのと採血(血糖値等・・・)。この為朝4時半に肉まん1個食べたまま約8時間絶食状態で超空腹。一方、ママは総合失調症(アルツハイマー)の薬をもらうのだが診察で「指先の振るえがひどい」と伝えたらパーキンソン病だろうと診断されるが、念の為CTと血流診断の為にと違う病院への紹介状をもらう。あ~あ、又病名が増えてしまった。来週は自分の前立腺肥大の薬をもらいに行く時一緒に連れて行かなくては。トホホ。現役時代は人間ドック以外行った事ないのに月一の病院通い・・・・・

【記録グラフ】
食事の記録
847kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
75.6kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
4時
肉まん(1人前) 201 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
13時
焼きそば(1人前) 634 kcal
  847 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする