|
|
09年10月22日(木)
上海行き |
|
< no title
| 白い巨塔 >
|
【今日のできごと】 G社の要請で上海行きが決まった。今週に入ってからバタバタと色々アドバイスを求められて打ち合わせに走り回った。念の為とパスポート確認したら期限切れ!あわてて昨日新たに申請しに旅券センターに走る。パスポートの受領日がはっきりしたところで航空券手配の依頼パスポート№は後日として10/29出発11/3帰国と決まった。アルバイト先の日帰り温泉の上司の了解取り付け・自宅内職の発注先と納期の調整をしながら上海の問題点の整理と当面の対応策の指示等々・・・疲れた~ 現役時代を思い出すな~ 年がら年中朝から夜中までよくやってきたものだ。リタイアしてからも同じようにバタバタするなんて?! これも神の定められた事かな。 ノート記入がおろそかになってしまった。 自家製パンと淹れたてコーヒーで朝食 戴いたアサリとひじきでご飯をたき、庭のレタスを会わせてコロッケで昼食 昼からは庭スミの草取りと掃除・・・今日はゆっくりした一日 で し た 。
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|