楽しむ時、楽しまないと続かないですからね! 年末、忙しそうですが、体調だけは万全でおすごしください~! 私はこれから大ニンジン~☆
ありがとうございます。 他のみなさん、飲みっぷり&食いっぷり凄いでしょうから、ご用心!
シトロン 本当に楽しんで行って下さいね・・・笑
↑ これ、たろりんへのコメント?きのっちさんとか一緒だから心配・・・
おらも一緒じゃ! 余計に心配? ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
無事に帰り着かれたようですね。楽しみの後は調整が待ってる、ということですか?