ニンジンもあるし【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>ニンジンもあるし
09年11月29日(日)

ニンジンもあるし

< しっちゃかめっちゃ...  | 栄養失調だった? >
今朝も寝坊したので7時台のウォーク、風も弱く、日差しもあるので思ったほど寒くない。しっかり汗をかく。
晩が600キロカロリーだと、体重が減る・・・

気温が上がらないようだから、家にいて同居人のご帰還に備えて掃除などするか(馬刺のニンジンがぶら下がってるし)

先週の評価反省
体重:1日だけ目標クリアならず。週間平均 59.6キロ(前週60.3キロ)結果オーライ
運動:朝のウォーキング合計 20キロ。サボりすぎ!
休肝:火、土の2日のみ。精神安定を重視したとはいえ・・・
体脂肪率:週間平均 17.7%(前週17.4%)
あんまり褒められる週ではなかった。
来週7日は3か月毎の検査の日、今週はがんばらないと!
でも、今夜は馬刺がある予定だから明日から。

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1419kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
19.5%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
58.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
たろりん 2009/11/29 11:41
楽しむ時、楽しまないと続かないですからね!

年末、忙しそうですが、体調だけは万全でおすごしください~!

私はこれから大ニンジン~☆
 団塊修ちゃん 2009/11/29 12:04
ありがとうございます。
他のみなさん、飲みっぷり&食いっぷり凄いでしょうから、ご用心!
シトロン 2009/11/29 12:10
シトロン
本当に楽しんで行って下さいね・・・笑
 団塊修ちゃん 2009/11/29 14:25
 ↑ これ、たろりんへのコメント?きのっちさんとか一緒だから心配・・・
浜ジョー 2009/11/30 19:56
おらも一緒じゃ! 余計に心配? ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
 団塊修ちゃん 2009/11/30 21:14
無事に帰り着かれたようですね。楽しみの後は調整が待ってる、ということですか?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする