こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
12月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
| 6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
| 13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
| 20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
| 27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年12月01日(火)
冬到来。 |
|
< 現実とは。
| プレゼント。 >
|
あ~あ。とうとうやってきた。 ニュージャージーの冬。 今朝は0℃。昨日降った雨でできた水溜りにうっすら氷が張ってたわ。 昨日の晩から今朝にかけてぐっと冷え込んだみたい。 朝起きたらヒーターがカンカンカンって音をたてて全開状態だったから、 あわてて厚めのダウンを着てきて正解だった。
さて、昨日はカイロに行ってきた。 休暇で暴れた後(内容は先週水曜日の日記で。かわいい兄ちゃんのシルエット写真も載ってるよ。)だったから想像はしていたが、 特に首がひどいよ。全身しっかりアジャストしとくけど、 今晩は重いものもったり暴れたりしないでね。って言われてもた。 いっ?!ひょっとして首はラフティングもさることながら、 脳トレのまとめてポンの画面必死に見てたしか?ヤバイ。ダサすぎる。 で、今朝は案の定、アジャストメントの翌日の鈍痛が~。うぐっ。 今日はしっかりストレッチせんとあかんわ。
で、今日はおヨガに行こうと思っている。 昨日は結局家に帰ってご飯食べたらゲームにはまって運動しなかったし、 今日からはお金を払ってでも自分を怠けられる環境から離さねば。 明日はダンシングエクサのクラスがあるし、頑張ってそれも行こう。 お~お~。しかし、体/体形を整えるために怠け者の自分を奮い立たすのに なんとお金がかかることよ。カイロ行って、おヨガにいって、明日もダンスでお金いるし。 先週は休暇でお金使ったしな~。 う~ん、今日は家で封を切ってないDVDでおヨガするべきか? 自分で意志持ってできるか?!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|