|
|
09年12月01日(火)
3週目第6日 |
|
< 3週目第5日
| 3週目第7日 >
|
昨日の朝の体重がまるで幻だったかのように元に戻ってしまいました;; あのペースで減っていったら凄い!!と期待していただけに、がっかり感が大きいです。 まあ、昨日の夜の段階で薄々気付いてはいたんですが…
心当たりは昨日の有酸素運動が軽すぎた事くらい。 1日有酸素が軽くなっただけで0.6キロも増えるなら、 リバウンドしにくい身体にはなってないんじゃないかって思っちゃいますね。 明日で丸3週間終わるところですが、どうなんだろうな~。
朝:腹筋30背筋20腕立て20スクワット20 ウォーキング50分 昼:腹筋30背筋20腕立て20スクワット20 夜:腹筋30背筋20腕立て20スクワット20
元々体が硬い方なんですが、筋トレ始めてからますます体が硬くなってきました。 一応気持ち程度の柔軟を、クールダウン時に入れてるんですが、足りないのかな??
昼も有酸素運動をする!と言っておきながら、 昼から2時間、家族の買い物に付き合ってたら疲れ果て、結局筋トレだけに。 情けない私。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|