|
|
09年12月04日(金)
75日目 |
|
< 74日目
| 76日目 >
|
朝体重計乗ってびっくり!!!!
またまた新記録だよ!?
やっぱり毎月思うけど女子の日が終わりになるとガクン↓と落ちるんだな~。
って言っても今回はかなりびっくりした!
昨日21時にピザがっつり食べたから今日は。。。と思ってたんだけど(^^;)
何かここんとこ順調に落ちてるから、来年の夏まできちんとキープできるかが不安になってきたo┤*´Д`*├o
冬の間だけ落ちて安心してしまい、夏に向けてUP=(;゚;Д;゚;;)⇒なんて事にならないように
しっかり記録を付け続けよう(^^)
さぁ今日は?み会だっ!がっつりレバ刺し&ホルモン食べてこよっと♪
追記
がっつり食べたo(^-^)o
がっつり増えた(゜▽゜)
明日また呑みだから食べて増えるf^_^;
だから明後日からまたまた頑張りますp(^^)q
飲み会感想
☆かなり食べた!
美味しかった!
今から〆の手作りハンバーガー行きます(^^ゞ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|