あらまぁ! まぁ、ダイエットでじゃないと思うけど 体質改善されてビックリしたのかもねッ いよいよラストの週ですか? ラストスパート! がんばってくださいッ! おいらも雨でもがんばるッ!
1日3食から5食に増えて、1日の長さが分からなく なってるのかもしれませんね<ビックリ 頑張ってみますー。kowkaさんも頑張って下さい! でも、さすがにあんまりザーザーぶりの雨だったら、 おとなしく家で運動しておかないと風邪をひきそうなぐらい寒いです。