期間短かったけど~結果出てるじゃないっすか! おめでとうッ!!!!! 暴飲暴食の12月に良く出来ました~( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ
ありがとうございます! そう…このダイエットは時期を選ばないといけないなぁと、 終わってから反省しました。