|
|
09年12月17日(木)
むふふ♪ |
|
< のどぐろーー!
| 感謝♪ >
|
|
皆さま、昨日はたくさんのお祝いコメントを
ありがとうございまーーーーすッ♪\(*^▽^*)ノカンゲキッ
ひじょーに申し上げにくいのですが・・・ 乾杯は明日の金曜だったりしてぇ~!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ (爆)
でもでも! いっぱいお祝いして貰えて、本当に嬉しいです♪ 感謝♪
今日も中学からずっと仲良しの親友から、 冬のあったかグッツが届いて はっぴぃ~♪♪(≧∀≦*) (画像①)
そして!!! 我が心の友より・・・酒セットーーーー♪♪(≧ω≦)b (画像②)
大好物のかりんとう付き~!! これをツマミに呑むって事ねッ?!
も~ぉ!分かってらっしゃるッ!!さすが枠仲間!ヾ( ̄m ̄*)ププッ
さらに嬉しい事がッ!!
今日も「のどぐろ!のどぐろ!のどぐろ!」とつぶやきながら家事をしていたら、、、 (水周り4点セット、家中の床ワックスかけ、洗車が終了~♪)
父が不憫に思ったのか? 「やっぱり明日は寿司食べに行こう!」 だってーーーー♡ \(^o^)/バンザ~イ
母も検査に関係ないから「食べても大丈夫」らしい。 ヨッシャ!!
という事で♡
明日は、のどぐろーーーーーーーーー!!!v(≧∇≦)v
むふふふふふ♡
<新・クリスマスイブまで頑張る企画!>
・夜の22時以降に飲み食いしない。【×】 ・おやつを食べたら、その分運動を!【×】 ・平日は禁酒! 【×】
↑今日も呑みます・食べます宣言!!!(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|