あ、でも おいらもあるよ? 体脂肪 -5%とか…まだ新しいけど…
体脂肪って、一体何を測って計算してるんだろう?って思うくらい ムラが出る事が多いですよね。 これはじゃあもう古いから誤差が出てるってわけじゃなくて、仕様なんですね。