疲れたときの甘いモノ… 補給のつもりが、過剰になっちゃうものよね…(。→ˇ艸←)⊰ ップ
甘い物の量が多くなって、普通の食事を減らしてしまうというのが私の通常モードです。 摂取カロリー自体は変わらなくても、そればっかりやってると太るんですよね。