Ho, ho, ho! いやぁ~皆さん、クリスマスディナーなのねッ! 我が家は、クリスマスもどこ吹く風っすわ~ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
一応毎年家族でやっております。 クリスマスに出かける用事が無いっていうのも良いんだか悪いんだか…^^;