年賀状【卵裸らんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>卵裸らんさんのトップページ>記録ノートを見る>年賀状
09年12月26日(土)

年賀状

< ウェンディーズ  | 散髪 >
まだイラストすら描いてません。
早く作らなきゃ!

朝:腹筋30背筋20腕立て20スクワット20 ウォーキング55分

【記録グラフ】
筋肉量
45.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1492kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-0.4%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪量
26.9kg
体脂肪量(kg) のグラフ
食事の記録
1652kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
7時
ウェンディーズ ウェンディーズチーズ(0.5人前) 249 kcal
ウェンディーズ チリチーズフライ M(0.3人前) 96.6 kcal
ゆでたまご(1人前) 64.9 kcal
夏みかん(0.4人前) 35.2 kcal
11時
セブンイレブン 肉豆腐(1人前) 288 kcal
森永乳業 素材の仕事人 ルックさん厳選メープルのプリン [カップ] 140g(1人前) 182 kcal
フルーツケーキ(0.5人前) 165 kcal
マフィン(0.3人前) 57.9 kcal
18時
しゅうまい(2人前) 118 kcal
八宝菜(0.7人前) 183 kcal
ご飯 小(0.7人前) 106 kcal
ヤクルト ヤクルト(1人前) 50 kcal
生協 Mathez トリュフチョコ (250gx2袋) 1個あたり(1人前) 56 kcal
  1652 kcal
食事レポートを見る
コメント
murphy 2009/12/26 11:33
こんにちわ!!年賀状に反応して、ここで告白させて下さい。
夫の知人の亡くなった方に出してしまった。
出したの?戸聞かれ首を横に振った、、秘密です、、

電話がつながらない一応郵便局へ行って来ます。
変なコメでゴメンなさい。
朝の運動には感心してます。夫にさせようとステップ台が今朝届きました。
始めてみます(^^)
 卵裸らん 2009/12/26 13:08
私も、去年頂いた年賀状を見ながら住所を書いたりしているので、
いつかそういうミスはしてしまいそうです。
ステップ運動、頑張って下さい!
kowka 2009/12/26 22:03
ここへ来て
ウェンディーズ好評なようねぇ~
やっぱチリは…名残惜しい…(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤニヤ

年賀状ってギリギリに出すのが
スリルがあっていいものですよ!
( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!!
 卵裸らん 2009/12/26 22:45
無くなるって聞くまでは、高いって言う理由で
ウェンディーズの前素通りしてましたよ。
本当に名残惜しいです。

年賀状、ようやくイラストも描き終わり、印刷まで終わりました。
住所&メッセージはこれから手書きするので、間違いなくぎりぎりに!
まあ、元旦につかなくても特に問題はないんですけどね。
murphy 2009/12/27 02:22
差し戻しと云う手続きで年内に自宅に戻りそうです。
手数料550円でした。
用紙を書いてたら、同様のオジサンが「550円なら電話したほうが安いじゃないか」と
言うんだけど諦めもゆかない様子でした。
550円が高いか安いか私だって電話出来る相手なら慌てないさ
あ~ホッとした。

書き終わりましたか?
私も住所、宛名、一言コメ書きも何時まで出来るかな、面倒だけど其処だけは頑張って書いてます。
 卵裸らん 2009/12/27 11:58
良かったですね。
そういう手続きがある事自体、全く知りませんでした。
550円で済むなら、私も確実に差し戻ししてもらうと思います。
年賀状は昨日の内に書き終わり、今朝投函してきました^^
ピーク時は7~80枚出してたんですけど、
最近では友達はもうメールで済ませてしまうので、
20枚程度しかなくて思ったより早く終わりました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする