|
|
09年12月27日(日)
散髪 |
|
< 年賀状
| 怠け者 >
|
朝:腹筋30背筋20腕立て20スクワット20 ウォーキング55分 夜:腹筋30背筋10腕立て10スクワット10
どうも朝以外の筋トレをさぼる傾向にあるようで… 朝の内に30回分全てやってしまえば良いのですが、 何となく分けた方が効果があるような気がして、結局20回どまりに。 今日こそはあと10回ずつ足すぞ!!
昨日美容院へ行ってきました。 やはりぼさぼさな頭のままで新年を迎えるのは、ずぼらな私でも抵抗があるので。 小学校入学時からずっとショートカットなので、 最低でも2カ月に1度は美容院へ行かなければならず、貧乏人にはちときついです。 ならのばしちゃえばいいのに!とも思いますが、似合わない上に、 ショート慣れしてしまっているからか、髪が伸びてくるとイライラして仕方が無いんです。 精神衛生上切るしかない…
以前は10分1000円みたいなところで切っていた事もあるんですが、 担当して下さる方によって仕上がりにムラがあり過ぎるので、 最近はまた普通の美容院を利用してます。 1回4000円前後。 …カラーイラスト1枚描けば良いだけか…もっと働こう。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|