近所のケンタッキー【卵裸らんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>卵裸らんさんのトップページ>記録ノートを見る>近所のケンタッキー
09年12月30日(水)

近所のケンタッキー

< 眠い  | 年越し蕎麦 >
朝:腹筋30背筋20腕立て20スクワット20 ウォーキング40分
夜:腹筋10背筋10腕立て10スクワット10

今日は年末の大買い出しという事で、朝8時からオープンするジャスコへ開店と同時に行きました。
そんな時間に行くのは珍しいので、ずっと食べたかったケンタッキーのモーニングメニュー
「まんまるたまごのハムサンド」を食べよう!と、姉と張り切って行って、一番にケンチキに向かいました。

が・・・
朝7時開店のはずなのに、真っ暗で店の中には店員すらいません。
「年末年始のお知らせ」として、31日~4日の営業時間は描いてありますが、
30日についての明記は一切なく、扉のガラスに印刷された「営業時間7:00~23:00」
という文字が虚しくあるだけでした。
「開店時間が遅くなるなら、何かしら貼り紙と化してあるはずだよなぁ・・・」と
探し回るも何も無く。(ランチメニューが年末年始はお休みという貼り紙はありましたが)

こんな機会はそうそうないんだからと、開店するまで他の買い物を済ますことに。
9時になってようやく開いたので、「モーニング終了時間まであと1時間しかないじゃーん」と
店内に入ってみたら、モーニングメニューがどこにも見当たらず…
バイトさんに「モーニングメニューって扱ってないんですか?」と聞いたら、
「はい、扱ってません」とあっさり返答が・・・

だったら最初から書いておけよ!!!!
こっちは食べられると思って、朝6時に起床してから何も食べないで待ってたのに…
そしたら待たずに隣のマック行ったよ!

と文句を言いたいのを抑えて、「年末年始はモーニングを受け付けないって事ですかね?」と一応確認。
「ちょっと待って下さい」と奥へ消えて、長時間帰ってこないバイトさん。
バイトが年末年始のメニューについて聞いてないって、どういう状況!?
結局4日までは扱わないんだという回答が。
「そうですか。どうも」と食べずに出てきてマックのモーニング食べました☆
胃腸がさほど丈夫ではないので、ケンチキはモーニングメニュー以外は
よほど調子が良い時じゃないと食べられないので。

それにしてもケンチキは不親切だなぁ…そうならそうとHPにでも良いから書いておけよ!と思います。
未だにHPではモーニング実施店舗には入ってるし、現在取扱休止中とも書いてないもんなぁ…

そんなファジーなものなのかなぁ?ケンタッキーフライドチキンの営業姿勢は。


【記録グラフ】
筋肉量
45.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1492kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
0.1%
体脂肪率(%) のグラフ
体脂肪量
26.9kg
体脂肪量(kg) のグラフ
食事の記録
1684kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
0kg
体重(kg) のグラフ
【食事の記録】
9時
マクドナルド ソーセージエッグマフィン(1人前) 423 kcal
マクドナルド ハッシュポテト(1人前) 130 kcal
レモンティー(1人前) 33.7 kcal
11時
豚汁(0.7人前) 265 kcal
もみじまんじゅう(1人前) 115 kcal
ヤマザキ ミニパン ミルキークリーム(1人前) 99 kcal
17時
森永 ビヒダス BB536 脂肪0(0.4人前) 98 kcal
キウイフルーツ(1人前) 53 kcal
ヤマザキ バナナ蒸しケーキ(0.7人前) 258 kcal
COOP おさかなソーセージ(0.6人前) 72 kcal
23時
牛乳(1人前) 138 kcal
  1684 kcal
食事レポートを見る
コメント
kowka 2009/12/30 16:38
ケンタ…クリスマス終わって
気を抜いてるのかね?( ´ ิ౪ ิ)ケラケラ

でも、おいらは朝マックのが好きだわぁ~
 卵裸らん 2009/12/30 19:31
実は私もケンタッキーのモーニングメニューって食べた事が無いんです。
だからこそ食べたかったんだけどなぁ…
私は、周囲の人達には不評なマックグリドルが大好きです^^
今日はかざすクーポンがエッグマフィンだったんで、そっち食べましたが。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする