|
|
10年01月05日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
【今日やった運動】 Jogging 11.39 Km 【運動した時間】 1時間10分 【昨晩寝た時間】 10:30 【今朝起きた時間】 7:30 【合計睡眠時間】 3時間位 【今日の睡眠状態・・そして運動】 早く寝たのに、いつもMogの布団にもぐり込んでくる猫のQが、くしゃみだか咳だかよく分 からないが、1分に1回くらい『ブル、ブルブル』っとやるので、気になって眠れず、一睡 もしないまま新聞屋の配達のバイクの音が聞こえてくる時間になってしまった。『あーも うそんな時間かー』と思っていたら睡魔が襲い、そのまま7:30頃まで寝てしまった。 ちょっと睡眠が短く、頭もはっきりしないが、すぐにジョギングウェアに着替え多摩川まで。 前から予定していたが、軽く16kmをLSDしようと思っていたが、10km付近でアクシデント。 河川敷の土手の上で舗装と芝生との段差で、左足首を捻挫してしまったのだ。 『オーマイガッ怒!』 一瞬10日のレースに出れなくなるんじゃ?と頭をよぎる。 走ってみると??なんだ大丈 夫だ!と走り出した。全く何ともない。しかし、今日は温度が高いので給水のため途中、自 販機でスポーツドリンクを買い、さて走り出そうとしたら『・・!痛い!』捻挫したところ が痛む。再度 『オーマイガッ怒!』 で途中でリタイア。 くそ!帰ったらアイシング、薬、テーピング だな。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|