お大事に~、今日は日本酒で体温めるとかw。 だよねーっ、ここのところ乗り物に乗るたびに思ってました。 咳をしていない、風邪っぴきでない人が予防でマスクして、 ゴホゴホ、クッシュンしてる人がマスクしてない確率結構高いですよねーっ。 すいているときはさりげなく離れるけど、混んでたらむりだものねーっ。 風邪ひきさん、お願いーっ、マスクして~と強くいいたいですw。
ε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ=3 ズコ-!! そう、飲めば治るよ~♪ 早く帰ってね!^^
なるべく、後ろに乗るといいらしい。 咳の人には、後ろへ回り込むべし。
とんだ「お年賀」頂いちゃったね(;´д`) 休み明けだし、体調不良にもなりやすいよね… 温かくしと早くネンネしなさいよ♪(_´Д`)ノ~~
風邪流行ってるようですね。 どうぞお大事に。 日本酒飲むなら玉子酒で。
咳してる人ほどマスクしていない確立が高くないです? 電車の不思議。 年始早々、ありがたくないですね~ あ、そうか。日本酒飲めば体があったまるのか。明日そうしようっと。
職場も咳、鼻水の音が増えてる~ hanaさん、大事にしてください。 最近はやりの生姜を色々料理に入れて、身体を温めて下さいね。
うわっ。それ?? きのっちゃんみたいなおいしいいただき物の画像想像して開けたのに。
あらまぁッ! そいつぁ~いただきたくないやねぇ… 早く寝て休んだ方がいいやねッ! お大事にのぉぅ
いただきものは風邪ですかぁ。ありがたくないですねぇ。 私も帰省列車で風邪をもらったのでつくづく思ったのですが、明らかに大風邪ひいているような 人がマスクしてないんですよね。で、タチの悪そうな咳を連発。あれはイライラします。 どの列車にも近くに必ず一人いたんです。そしてそのどれもが中年のおじさんでした。 hanaちゃんも早く治してねぇ。お大事に。 ところで、アメリカ人の友達がマスクしてる日本人を笑いますが、うつされても気にならないのかしら?
おらは外出時は常に赤んぼ抱いてるから、咳してるシトを見るともう気が気じゃなくて、急いでその場から離れるようにしてる。 感じ悪く見られるかもしんないけど、仕方ないじゃんねー。 そろそろ母乳にも免疫成分がなくなってきてるはずだし、うちの赤んぼは今、とても風邪をひきやすい状態なんだから!
猫はいいにゃあ~~~~~電車乗らなくていいから((ヘ(=^・・^=)m らっきーかもぉーんニャ
電車の中とかは密集してるし せめてマスクしてほしいですよねぇ。 大丈夫ですか?