受験生は読んじゃダメダメ【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>受験生は読んじゃダメダメ
10年01月12日(火)

受験生は読んじゃダメダメ

< 長男を探せ  | 親知らず、抜きます... >
受験生は読んじゃダメダメ 画像1 受験生は読んじゃダメダメ 画像2
2回目の日記作成、やすやっさんです。

早起きして日記を書いたのに、パソコンがフリーズ。(*_*)
もう一度書き直しです。

で、昨日の出来事。
家族でスケート教室に参加しまいた。
前回は、長男とやすやっさんの二人でしたが、
今回は、娘と嫁さんが参戦。

で、状況は、
長男、2回目ということでスーイスイって感じ。
娘、意外と順応、なんとか歩いてた。
嫁さん、腰が引けてて全然ダメ、戦力外。

でも、そんな嫁さんが可愛かったです。(*^^*)

【記録グラフ】
体脂肪率
21.7%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
体重
61.9kg
体重(kg) のグラフ
コメント
芽多忙鰻太郎 2010/01/12 09:44
なるほど、「すべる」ってことか。

にゃははは。奥さん、可愛いーーー☆☆☆
わしくん、運動神経には自信あるけど、じつはスケートとかスキーの類を全くやったことがない。 ので、同じように腰が引けてしまうかも・・・。^^;

じぇんじぇん関係ないけど、うちはこれから夫婦で、フリークライミングでも始めようかなーと思っておりまふ。
 やすやっさん 2010/01/12 10:16
フリークライミングって、すごいな。
ワシくんは行けそうだけど、旦那さんは大丈夫?
体力の低下は予想以上なんで。
やすやっさんはハーフマラソンのときに感じたぞ。
(>_<)
芽多忙鰻太郎 2010/01/12 10:33
実は、筋力はわしくんよりも旦那のほうが遥かに上だったりするのだ。^^
スタミナはたぶん同じぐらいだろうけど・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする