親知らずの存在を、未だに知らず、のわしくんです。 自分に親知らずが生えているのかどうかも知らない。。。
そりゃー、親知らずの進化系、自分知らずの歯だな。 そう言えば、芸能人は歯が命ってCMがあったなw。 東幹久だったっけ、今はアデランスのCMに出てるけど。 芸能人は毛も命 (* ̄m ̄)プッ
おはようございます! あれ…おいらも… 歯が元から4本足りないんですがぁ… 親不知…もまだまだッ ( ^ิ౪^ิ)ギャハハハハハハハハハハハ!!!! まだまだおぼっこよねッ!
おはようございます。 結構親不知がない人がいるんですね。 私はあごが小さい上に、歯がでかいため 高校生のときに歯を4本抜いたよ。