口内炎発生【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>口内炎発生
10年01月19日(火)

口内炎発生

< しろめし  | カレーライスが続い... >
【朝ごはん】(7:00)バナナ
 (8:15)サンドイッチ
【昼ごはん】(12:00)お弁当
 カレーライス、戦国味噌汁、数の子、ほうれん草黒練り胡麻和え、さつま芋レモン煮
【間食】(14:00)
 チョコ
【晩ごはん】(17:30)
 菓子パン2ケ(489kcal+294kcal)
【夜食】(22:30)
 みかん
【今日の感想】
口内炎ができて痛い。食生活が乱れているサインだ。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

2回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
24
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
7
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
3回
うんち日記(回) のグラフ
体重
46.4kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
腹筋割太 2010/01/19 23:53
口内炎痛いですよね
しゃべるのもつらいです
割太も疲れで3個出来てます。
御大事に。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする