|
|
10年03月02日(火)
おまけ付き! |
|
< 歯科検診&体組成分...
| DJパーティーへ >
|
【朝ごはん】(8:15) 菓子パン 【昼ごはん】(12:00)お弁当 玄米ごはん、戦国味噌汁、梅大根、焼き烏賊、さつま芋甘煮、八朔 【間食】(17:30) ビスコ 【晩ごはん】(20:30)自宅 玄米ごはん、味噌汁、焼き烏賊、梅大根、さつま芋甘煮、ほうれん草&卵炒め 【夜食】(21:30) さくら餅、黒豆茶 【今日の感想】 明日は女の子の日。明日の夜はおでかけの予定があるので、今日近所の和菓子屋で桜餅を買って帰ってきました。 このお店、毎回必ずおまけをしてくれるのです。注文した通りの数が入っていたことがありません。
今日は桜餅2個を買ったのに、帰って来て開けてみたら3個入ってました。その場では気がつかないのでお礼の言葉も言えないのです。また行ってお礼しなくては。 でも3個では1個余ってしまい、相方と取り合いになってしまうだよ・・・。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|