|
|
10年03月02日(火)
31日目 |
|
< 30日目
| 32日目 >
|
何とか下地が出来た。あとは清書するだけ。 食事とかいちいち時間をかけて作っていられないのでダイエットは暫く無視! 体を動かす仕事じゃないし、お絵かきするのに座りっぱなしで殆ど運動できない状態だし(爆) とにかく目の前の仕事を全て終わらせて、ダイエットは来週からまた頑張るぞ〜!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 食パン(0.5人前) |
85.8 |
kcal |
| 麻布川越屋 ピーナツバター(1人前) |
60.4 |
kcal |
| 14時 |
| すがきや みそ煮込うどん(1人前) |
382 |
kcal |
| 卵(1人前) |
64.9 |
kcal |
| 19時 |
| ご飯(1人前) |
168 |
kcal |
| ししゃもフライ(2人前) |
162 |
kcal |
| ニチレイ 春巻(2人前) |
158 |
kcal |
| 大根と青のりの味噌汁(1人前) |
36.6 |
kcal |
| レタスと水菜のサラダ(1人前) |
15.1 |
kcal |
| ごまドレッシング(1人前) |
76 |
kcal |
| |
1209 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|