ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
精神的に折れまして、明日の体重はヤバいっす。 うん。
減ってるではないですか・・・♪ 昨日の分・・・ よかったですね。
また、今日…、やらかしちゃいました。 柿の種とお煎餅の二重奏~~~♪ 本当に、無性にお菓子が食べたくなるんですなぁ~。 もぉ!どぉにも・と・ま・ら・な・いっ!! って感じっす! うん。
おや、おや、柿の種とおせんべいの2重奏だなんて、、、私はどれくらいおせんべいとか食べてないんだろ?後、最低2キロ痩せたら自分にご褒美を上げましょう。その時は私も2重奏しちゃおうかな?でもこれってさー悪魔の囁き???
うんうん!かなり悪魔のささやきだよ。 禁煙と同じで、チョイト一服のつもりで吸って、いつの間にやら…。 オイラも今月の目標達成してから、ご褒美にすればよかったよぉ。 うん。
でも食べたい時に、食べたいジャストなものを食べると意外と減ったりしません? 体が必要としてるのかな~、と都合良く考えちゃってます♪
多分、食材的にはそう言う時があるね~。 この頃は、嗜好品(お菓子やケーキ)は脂質が多いからね~。 一口ごとに後悔を貯金してるような。(笑) でも、都合よく考えるポジティブシンキングは大事だよね~。 うん。
こんばんわ~悪魔でーす!イエ~ィ 体重減ってるし・体脂肪率も減ってるからもっと食べても大丈夫なんじゃなーい?
あぁぁぁ、こんなところにも鬼・悪魔がぁぁ……!(笑) うちのカミサンも、悪魔のささやきが多いんだぉ。 実は身内の悪魔から、退治しないといけないかも。 うん。
えっ!今日って神奈川地方、雪ですか? まずい、買い置きないですが~!でも、その方が節制になるかしら?^^
手の届く場所に、食い物がないと、節制になるね~。 でも、次の日にガバガバ食べちゃうんだ。 気をつけてね~。 うん。