マトリョーシカさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年03月12日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
3月12日(金)
今日はプールお休み。 お給料が出た。 ちびのお迎えは義父が車で送ってくれた。
それから歩いてスタジアムに行った。 練習が始まってたからあわててスケートを履かせた。 あ、そうそう、アレクサンドル・ミハイロビッチがいてちょっとびっくり! 挨拶したら「ここにも通ってるんですか」って。 ちょうどいいと思って明日練習があるか聞いたら12時からだって。 電話しないでよくなってよかった!
義父が練習を見に来た。 しばらく見て帰っちゃった。
今日はカミーリがカーブの曲がり方とか教えてくれた。
トイレがどこにあるかわかってよかった。
6時になってもちびが帰りたがらなくて困った。 30分くらい余計に滑ってた。 私が寒くなって中に入っても全然気にしないで一人で滑っててちょっとびっくり。 たくましくなったな~と思った。
帰りに水1リットル、玉ねぎ1キロ半を買った。 銀行に寄ってお金を下ろして、郵便局で豚缶2つ、ソーセージ4つ、サラミを300g買って帰った。 重くて大変だった。
朝食 たらこチャーハン、キャベツとさんま缶のサラダ、ミルクティー 昼食 朝と同じ 間食 ラファエロ1つ、スハリ3個、ミルクティー、ぽん菓子 夕食 ゆでたおいも、ソーセージ、ミルクティー、りんご
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|