マトリョーシカさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年03月17日(水)
no title |
|
< no title
| no title >
|
3月17日(水)
今日は幼稚園に尿検査を提出。 ちびがびっこをひいてて心配。 咳もちょっと出てたので心配。
今日はプールに行かないので家でまったり。 旦那が夜勤明けで寝てたので一緒にお昼寝。 きのうは夜10時すぎには寝て睡眠は十分足りてるのにすっごい眠かった。 春だからかな?
夕方は義父母がマーシャのとこの子たちを迎えに行くついでにちびのお迎えもしてくれたので助かった。 その間に旦那とお買い物。 アペチトでバナナ・レモン・卵・カレイ・クワス・レモネード・チーズを買った。 旦那がきのう丸1日ちびと会えなくてちびが電話でべそかいてたのでおもちゃを買ってあげるっていうのでリバに寄った。 小さい車のおもちゃを買ってた。セカンドハンドでちびにTシャツ2枚、ジャージ1枚を買った。75×2、130p ヘルスメーター用充電池を買った。
帰ってきてしばらくしたらちびが帰ってきた。 足はもう痛くないって。 咳もほとんど出なくて一安心。
ちびに菓子パンとスメタナを食べさせて、夕飯の支度。 ご飯があるので八宝菜を作った。 具はえび・たまねぎ・キャベツ・にんじん・豚缶・ハム。 なかなかおいしかった。旦那も喜んでたのでよかった。
朝 ミルクティー、菓子パン、ボルシチ 昼 たらのムニエル、マカロニ 夜 中華丼、ミルクティー 間 アイス、チョコ1つ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|