どりりさん
最新の記録ノート
 |
2010年 |
 |
 |
3月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
10年03月18日(木)
まいりました... |
|
< 記録なし
| 自転車ルート検索!... >
|
月曜日に「久しぶりに...」なんて書いておきながら、 また「久しぶり」になってしまいました...。
実は火曜日早朝、まだ起床前に突然気分が悪くなって目が覚め、 嘔吐と下痢に襲われました。月曜日夜に食べたものも全く消化されておらず全て嘔吐...。 水を少し飲んだだけでも吐いてしまうので、フラフラになりながら病院へ。 急性の胃腸炎だということでした。
先週末の次女の胃腸炎が移ったのかどうかはわかりませんが、 病院の先生いわく、今は流行ってるからどこでもらってきてもおかしくない、だとか。 脱水状態だったので結局点滴を受けるハメになってしまいました。
点滴後は吐き気もおさまったので少し楽になったのですが、 火曜日は全然食べることができずじまい。昨日水曜日には少しだけ食欲が戻ってきました。 やっぱ食欲戻ると気分が違いますね。 下痢も止まったので今日から出社してます。 まだ胃が少し痛いし、いつもの食欲には程遠いので本調子ではないですが、 とりあえず復活です(^^;
あ~~、しんどかった...。
家族には移せないので(といっても一つ屋根の下なので可能性は低くはないのですが...)、 いつも以上にタオル等の交換を頻繁に、あと手の消毒はくどいくらいにみなに徹底させてます...。
今週はトレーニングは控えておきます...。また来週からということで...。 うーむ、今ひとつペースにのれないどりりでした。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|