|
|
10年03月21日(日)
低気圧不眠!! |
|
< no title
| no title >
|
今日の未明の風はすごかった。 台風より強い風が、雨はそうでもなかったが・・ AM3時ごろ、その風の音で起こされた。外を見ると、ケーブルテレビの太い電線が、 縄跳びをしているみたいに、電柱の間でグルグル回っている。向かいの楓の木が大き く揺れ、今にも枝が裂けそうな勢い。家は台風の強風では揺れたことがなかったのに、 小刻みに揺れている。隣の家の駐車場の波板の屋根が、一部剥がれ、バタバタとすご い音を立てている。 こんな風は前代未聞だ。台風以上。TVを見ても、台風のときの ような、テロップも災害アナウンサーもまったく出ていない。NHKですら暢気にオ リンピックの放送をしている。 この風のことが気になり、ネットで調べてもニースのページにはほとんど情報不足。 2ちゃんねるにやっと、近隣の県の情報が・・・どうやら東京も多摩地区中心の ようだ。災害が起きなきゃいいが・・・・
結局、それ以来、まんじりともできず、朝まで。 あーーーあ睡眠不足。睡眠は1時間 くらいかな? そのまま、練習に 【今日のメタボ撃退目標】 1.毎日5km以上歩くまたは走る × 2.毎日腹筋、腕立、スクワット × 3.69kg以下を維持する ○
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|