みんなで温泉【爽和さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>爽和さんのトップページ>記録ノートを見る>みんなで温泉
10年03月22日(月)

みんなで温泉

< 旦那にもの申す  | 駅前まで買い物 >
息子の望んだ温泉1泊に連れて行ってあげられなかったので
市内で同じように温泉プールがある施設にみんなで出かけました。

子供達は大喜び^^
義妹も何年ぶりかのプールだと喜んでいました。

【記録グラフ】
子供とコミュニケーション
2点
子供とコミュニケーション(点) のグラフ
ストレス状態(三段階3ーしんどい、2-まあまあ、1ー良い調子)
2点
ストレス状態(三段階3ーしんどい、2-まあまあ、1ー良い調子)(点) のグラフ
 
コメント
縁側でゴロ寝 2010/03/23 19:47
爽和さん♪
温泉プールたのしそうですね(^^)
私は運動音痴なのですが、唯一人並みにできるのが水泳です
(といっても、クロールで25m泳げるだけで、他の泳ぎはできないのですが・・・)。
なかなか億劫で、いけていないのですが、プールは一番やせやすいそうで、
温かくなったらプールに行きたいなと思っています。
 爽和 2010/03/24 17:10
ありがとうございます^^

プールも温泉も気持ちよかったです^^

理屈抜きできっと頭も心もリラックスに繋がっている気がするので
私も意識して時々出かけてみようと思います。
縁側でゴロ寝さんも気が向いたら行ってみてください^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする