爽和さん♪ 温泉プールたのしそうですね(^^) 私は運動音痴なのですが、唯一人並みにできるのが水泳です (といっても、クロールで25m泳げるだけで、他の泳ぎはできないのですが・・・)。 なかなか億劫で、いけていないのですが、プールは一番やせやすいそうで、 温かくなったらプールに行きたいなと思っています。
ありがとうございます^^ プールも温泉も気持ちよかったです^^ 理屈抜きできっと頭も心もリラックスに繋がっている気がするので 私も意識して時々出かけてみようと思います。 縁側でゴロ寝さんも気が向いたら行ってみてください^^