くーすけさん、それは,忙しい人の思考です。でも私も良く思ってた。特にあんまり知らない人なら「もう机に戻って良いかな?」なんて,でも結構周りを見ると皆飲んだり,食べたりに忙しくって,良い休憩に使ったりしてるんだよね。要領よくってこと?
だって、忙しいんだものー! この時間で片付けたい仕事が・・・・ って、これから仕事行って来る。