ビリヤニ【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>ビリヤニ
10年04月03日(土)

ビリヤニ

< 日本橋川再生プロジ...  | もう寝ます >
【朝ごはん】(9:30)
 パン、アボカド&生ハム、紅茶
【昼ごはん】(14:00)外食 南インド料理
 ビリヤニ、野菜カレー&ナン/ライス、トマトスープ、ラッシー
【晩ごはん】(21:00)
 パン、ハーブティー
【今日の感想】
天気がよいのでお出かけです。
天気がよいと思ってましたが、帰りには雨降りです。布団干したままだったので、ややしっとり。

昼は前から食べてみたかった南インド料理を食べる。ビリヤニうまい!

そして、ホームセンターでかねてから検討中であったテレビ台を購入しました。結局安価なシンプルデザインのものになりました。


【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

2回
肉(回) のグラフ
起床時刻
7.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
3回
うんち日記(回) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする