ご入園おめでとうございます♪ 3歳になったばかりなんて物凄く可愛いでしょうね うちも上の子も早生まれなので3歳になってすぐ入園だったので心配だったのを思い出しました^^;
ありがとうございます。晴れて入園できました(^^; この頃の1年の差って大きいので、大丈夫かな~と思ったりもしますが、ま、次女のマイペースさと何事にも動じない性格を考えるとあんまり心配しなくてもいいかもしれませんね(^^;
おめでとうございます 東京スカイツリー噂は聞いていましたが、実物が自宅のあたりから見ることができるなんて… 完成したらマイペースの娘さん(失礼)と出かけられるんでしょうね いいですねー
ありがとうございます。 そういえば考えてなかった(^^;;; 完成したら行ってみます(^^; 東京タワーは遠いですが、スカイツリーは電車ですぐ行ける場所なので。