20年に一度の大祭【どっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どっちさんのトップページ>記録ノートを見る>20年に一度の大祭
10年04月11日(日)

20年に一度の大祭

< 鹿島神宮&香取神宮...  | no title >
【朝ごはん】(8:30)ビジネスホテルの食堂
 トースト、オムレツ、ベーコン、ソーセージ、サラダ、オレンジジュース、コーヒー
【間食】(9:45)親戚宅
 いちご、お茶
【昼ごはん】(13:30)銚子市場近くの魚貝料理店
 地元のお魚寿司
【間食】(15:00)親戚宅
 洋菓子1/2、コーヒーゼリー、お茶
【間食】(16:30)親戚宅
 ケーキ、コーヒ
【晩ごはん】(19:15)電車内
 親戚に作ってもらったひじきのおにぎり
【今日の感想】
20年に一度のお祭り「銚子大神幸祭」にいってきましたよ。

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ

5回
肉(回) のグラフ
就寝時刻
24.5
就寝時刻() のグラフ
起床時刻
7.5
起床時刻() のグラフ
ビール
0ml
ビール(ml) のグラフ
うんち日記
6回
うんち日記(回) のグラフ
体重
46.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
flo 2010/04/16 08:20
銚子に学生時代の親友がいますが、もう、兄弟のようです。
銚子と聞くと、反応しちゃうんです。笑。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする