お久しぶり~~~♪ 良かったぁ~、心配してたのです。 このままanelaさん、ドロンなのかなぁ~って。 また、会えて、ほんと、良かった、良かった! 平日飲みと、宅飲み、止めようと思ってもなかなかね。^^; 買わないようにしても、頂いたりして、 酒の方から寄って来る?(爆)
記録しなくちゃ!!と思っていたけどずるずると(汗)。 今日こそ禁酒!と誓った日ってお誘いが来たりするんだよね~^^ んでも、今日こそ頑張ってみます(笑)!