無念…【anelaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>anelaさんのトップページ>記録ノートを見る>無念…
10年04月15日(木)

無念…

< 決意むなしく。。。  | 真冬到来かっ? >

ダメだった。
呑んじまったよ(T_T)

誘われて断れなくて、ウキウキして(汗)。

焼鳥食べたかったけど、そこだけは我慢したよ(笑)。

今日こそ飲みません(*_*)


不安……。

【記録グラフ】
体脂肪率
19.3%
体脂肪率(%) のグラフ
夜の体重
54.5kg
夜の体重(kg) のグラフ
間食回数
3食
間食回数(食) のグラフ
食事の記録
1569kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
11時
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
オリジン弁当 カキフライ(2人前) 152 kcal
春巻き(1人前) 127 kcal
マルハ さばみそ煮(0.3人前) 114 kcal
マンゴー(0.4人前) 64 kcal
ご飯 小(0.3人前) 45.4 kcal
15時
カップヌードル(1人前) 511 kcal
ミルキーアイス(1人前) 148 kcal
16時
ヤマザキ ホットドック(1人前) 80 kcal
山崎製パン ピザまん(1人前) 238 kcal
  1569 kcal
食事レポートを見る
コメント
浜ジョー 2010/04/15 17:17
お誘いは仕方がないよ・・・。
でも、ちゃんと食べながら飲んだ方が良いかも~。
 anela 2010/04/15 20:34
漬物とお浸しと、ピスタチオのオンパレードで飲みました(笑)。
今日はお誘いもないと思うので、必ず休肝日に致します!!!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする