ジムへ行きました・・・【おたやんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>おたやんさんのトップページ>記録ノートを見る>ジムへ行きました・・・
10年04月15日(木)

ジムへ行きました・・・

< 本日はヨガへ・・・  | no title >
【今日やった運動】 水泳

【運動した時間】 1時間10分

【新たな発見】

【今日の感想】 おばタリアンのグループ7人で泳ぎました

        2000mです・・・・・帰りはランチで

        ひと喋り・・・・・

【記録グラフ】
体重
57.2kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする