|
|
10年04月15日(木)
75日目 |
|
< 74日目
| 76日目 >
|
やっぱり昨日は食べすぎました。反省。 体調良くなったのでうっかりはしゃぎすぎました(^^;
…しかし、痩せるのは一日0.2Kg減0.3Kg減とかなのに 太る時はたった一日でボボン!と1Kg増えちゃうのな〜(遠い目) 余分に食べたものがまだ外に排出されてないからだよ、と思いたい(笑)
まぁまた今日から地道に頑張るさ〜♪
****************
自家製桃ラーやばいです!(←ダイエット中(爆)) 良い感じに味が馴染んで美味すぎる!!! ご飯の上に乗っけて食べると他のおかずなんていらん!って状態。 ワカメスープ作った時、ちょっと味が足らなかったので ひとサジすくって入れてみたら、めっっっっちゃ美味かったvv この桃ラー入りスープは、ちょっとクセになっちゃうかも♪ (ひとサジでスープの倍のカロリーなのが辛いけどな〜(笑))
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|