くもりのち曇りのち雨【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>くもりのち曇りのち雨
10年04月17日(土)

くもりのち曇りのち雨

< 眠い。  | 好きなせんべいベス... >

知らなくていい
人間の嫌なところを知ってしまった気がする


泣いて叫んで
助けてもらいたい



普段、人前で元気に笑ってる私は健気だ



自分で自分に惚れてまうやろ~


嘘。


本当は誰かにすがりたい



でも、出来ないししたくない。



今、哀しくて


哀しくて


涙がボロボロ止まらなくて


あの人の名前を呼ばずにはいられなくて


何回も呼んだ


家にいるから誰にも聞こえないけど


何回も呼んだ


何回か呼んだら


少し落ち着いた


あなたは私に理性を取り戻させてくれる



私にはあなたの写真はいらない


頭から消えないから


写真が欲しいなんて思ったこと一度もない



でも。


二人で並んでる姿はみたいかも


でも。


きっと写真の自分に嫉妬するからいらない





手をつないで桜がみたい



あなたが生きて



いつものところにいることが



唯一の幸せかもしれない







コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする