|
|
10年05月16日(日)
スイトレ |
|
< no title
| 角質ケア2日目 >
|
|
エアロビクス50分 パワーヨガ60分 スイムトレーニング30分 スイム60分
超~久しぶりにヨガ 体かた~い
時間が合えばまた参加してみよう
スイムトレーニング
今日はメニューもちょっとしか変わらなかったので ユルユルチームじゃない方に参加
アップ25m×4 キック×6(4泳法)50" 25×2 25×4(4泳法)50" E/EH/HE/H
TOTAL 500m
6日ぶりのプールだったのできついかなと思ったけど メニューが以外に楽だった ハァハァ言う事もなかったし
おととい目覚ましテレビを見ていたら 足の裏の角質ケアグッズを紹介していた
削らない角質ケアなるものがあり とても気になり早速ネットで検索
5本指ソックスを履き、ビニールのカバーをかぶせて ローションで足を浸して2時間 2週間後には足の皮がズルッと剥けツルツルスベスベになるというもの
写真でみるとかなり気持ちよくズル剥けしていて 蛇の脱皮のような写真が掲載されている クチコミも1000件以上あり、ほとんどの人が感動している
そこに紹介されている写真を見て思わずクリック 朝の出勤前の忙しい中 テレビでみてから10分の即効買いだ
翌日には届き、今日さっそくやってみた 2時間後足裏はかなりふやけている きれいに洗い流し今日はそのまま就寝
むけ始めるのは5~7日後という事なので楽しみ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|