海行きたいーーーー!! みんなで行きたいーーーーーー!! でもって浜辺でさざえや、あわびやうに食べながら飲む! って結局いつもの・・・・パターン?(笑) 海じゃなくってもって話かぃ!
いいよねえ~。^^ あはははは。 食べながら飲む。 海ならビールがいいなあ~。^^
12週間ありがとうございました。 私もやっとやる気が出てきました。 たまにさぼったりもグラフにあらわれておもしろいです。 カラダカラ、楽しいノートですね。
こちらこそ。 おつきあいいただきありがとうございます。^^ ひと区切りしましたが。 今後も続けますので、よろしくお願いします。
終わったみれば、あっと言う間ですね。 いつもだけど~。(汗) 海で?ビール腹出しながら? 嫌じゃ!
個人的には今回はだらけてしまいました。 あれ?夏バージョンの去年のイラストって。 海辺でビールじゃなかったっけ?^^
日比谷、毎年行ってる~♪♪(≧ω≦)b おつまみも料金ちょい高めだから、枝豆や野菜スティックを持参でー!! で、いつ行きましょか?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ナヌ~。毎年かい。^^;; 土曜の昼一番にささって飲んでこようと思ってるよ~。
12週間、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いしま~~~すv(*~○~*)v
こちらこそ。 お世話になってます。 7月の飲み会もたのしみにしてます~。^^
いいねえ、浜辺でビール!! 「焼はまぐり選手権」とか、やりたいなあ。 おっ、日比谷にも行かなきゃ!!
焼きはまぐり選手権ってどんなの(笑)。 日比谷には土曜の昼一番に繰り出してます~。
メタボ対策、終ったんですね。。 途中棄権してすみません。。 体調が変になったりと、なかなか思うようにいきませんでした。。。 いつも、企画していただき、お世話様でした。
僕もゆるゆるでした。^^;; ひと区切りしましたがこのままのんびり続けますよ~。 今後ともよろしくお願いします。^^
いつも楽しい企画ありがとうございます。 今回もお世話になりました~。 5月はメタボ、気管支炎でまったくできず、 カラダカラ始めて以来のダメダメ月刊でした。 病気ではしょうがないけど休肝日もなしって、ひどーいw。 6月からは心新たに頑張る所存です(ほんとうでしょうかw)。 また頑張れる企画よろしくお願いします。
僕の5月も飲んだくれ月間になっちゃってます。^^;; オクトーバーフェス。 昨日は天気も良くておいしかったでしょうね~。 土曜昼一番に繰り出そうと思ってます。^^
おつかれさまでした!! 私も全然だめだめでしたぁ>< これから夏本番。 薄着になると現実が見えてドキドキします(笑)
おつかれさまでした~。 やばい。 夏服でなくてもやばいのに~。^^;;
素朴な疑問、、。 体重って、どうして増えるんでしょうね。 増えてるものって、やっぱり脂肪なんですかね。 筋肉なんてそんなに増えないですもんね。
ひいいいい。 ムズカシイこときかないでくだされ~。 ガチで運動した場合は筋肉なんでしょうかねえ~。^^;;
焼きハマグリ選手権・・・略して「焼きハマ選手権」(あんまり略されてないけど。^^;)とは、 1人1個ハマグリを炭火で炙って、誰のが一番先にパカッと開くかを競う競技であります。
あはははは。 勉強になりました。 飲み会でも使えそうだねえ~。^^