チョコ1粒ってのが泣かせるぅ・・・ 塩分の取りすぎは、冷えとともに、むくみのもとだから、注意しようね! おいしい宅急便はいかがですか? いつの受け取りがいいかな? ケータイにメールください♡
チョコ1粒は友だちからもらったの☆ 塩分蓄積した~~~