しおどあさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
10年06月05日(土)
96日目 |
|
< 95日目
| 97日目 >
|
【朝ごはん】 グレープフルーツ1/4、牛乳 【昼ごはん】 無 【間食】 ムーミンとフローレンの相合傘(バウムクーヘン、チョコ、カステラ、クッキー…) 【晩ごはん】 【夜食】 ミネストローネ、辛味チキン(@サイゼ)、ムーミンのパン(4種類)、イタリアンタルト2個(マーマレードとブルーベリー)、うめぼしゼリー3個、甘栗1袋、うにあられ、おつまみあられ(カマンベール)、カロリーメイト2本、塩トマト3粒くらい?、たまごキムチ雑炊、イチゴ…なんだかんだで早朝5時半まで食べていた! 【今日の感想】 ムーミンカフェ可愛かった♡ 最近「やせたい<食べたい」になってしまっている。 朝は寝坊で食べれなくて、昼は食べる時間逃した。 血糖値すごい低下したところで、あま~いスウィーツ★ 美味しかったし可愛かったし幸せだったけど… これではまた太ってしまうね。 お相撲さんになりたいですか?
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|