しべちゃん、表情豊かですね。 まだ梅雨に入っていないから夜の散歩できますね。 昼間は暑いからいいかもです。
ただいま戻りました! しべは大人しく僕に抱っこされたまま、気持ちよさそうにしてました。 ただ、僕は汗っかきなので、お風呂上がりなのにかなり汗だくになりました(>_<)
しべちゃん、生まれた時よりだいぶほっぺがふっくらしてきましたね~(^_^) 3人でお散歩いいな! 私も早く自分のうちに帰りたいですー!
そうなので、ほっぺふっくらで、おにぎりみたいな顔になってきました! お散歩は日課にします(^^) 僕たちはけっこう病院生活楽しんでましたよー。 でもやっぱり自分の家が一番ですよね!家族が1人増えて、ますます賑やかになりますね!!
うっわ!かわいいぃいぃぃぃーーーー!!!! たまりませんね~~~~~! ああ、くちもとがゆるむぅ~~~...。
2枚目は何か企んでそうな顔ですけどね~(^^) こんな顔されたら、どうしても赤ちゃん言葉で話しかけてしまいます(笑)