そろそろ そちらは「梅雨」入りでしょうか?? こちらはお陰さまで数日の間いい天気で、過ごしやすい日々です。 こちらのイベントで「よさこいソーラン」がスタートしました(笑)。
ドルフィン2さん、どうもです。 はい、じめじめです…<「梅雨」入りでしょうか?? そちらは、「よさこい」とか、本当にいい事やって来いって感じですね。