寝てから見るか起きてて見るか?【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>寝てから見るか起きてて見るか?
10年06月24日(木)

寝てから見るか起きてて見るか?

< 雨ですねー、梅雨だ...  | うきゃきゃ、勝った... >
皆さん今日はどちらですか?
私は朝型なので一度早寝します、
3時にきっちり起きられるかちょっと不安ですが~。
無理して起きてて、3時に寝ちゃうのはいやなのでw。
サッカー好きの小学生とかどうするんでしょう?

どちらにしても頑張れー日本!!
スロジョグ7キロ

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
0回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
64分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
千尋 2010/06/24 07:26
ですよねぇ(^_^;)
一番悩む時間帯かも。
私は・・朝の結果を見る人。。。かな。
 けろけろりん 2010/06/24 08:36
第3の選択肢、朝見る方も多いんですねー、
失礼しましたm(_ _)m、
野次馬なのでなるべくリアルタイムで見たがる私です^^;。
taka' 2010/06/24 07:38
昨夜は飲んで帰って寝たのがAM3時。
こっちの時間ではAM2時開始かぁ~確かに悩む時間ですね。
ま、行き当たりばったりと言う事で・・・がははは
 けろけろりん 2010/06/24 08:37
起きるのも辛いし、いちばん眠くなる時間だし…ですよね、
明日はサッカーファンと私のような野次馬さんは
どちらにしても寝不足ですよねw。
きこたん 2010/06/24 07:58
いやーどちらにしても爆睡中だと・・・
昼間の仕事が怪しくなる・・・(笑)
 けろけろりん 2010/06/24 08:38
きこたんさんも第3の選択肢でしたか、
失礼しましたm(_ _)m。
はりそん705 2010/06/24 08:03
同じく。
爆睡中。
ウィンブルドンでさえ起きていられません。録画だし。(^^ゞ

土日は研修で引き籠ります。
ゆっくり休めない私なのでした。(爆)
 けろけろりん 2010/06/24 08:39
ずーーーっと大忙しですねー、
お体気をつけてねー。
ウィンブルドンもやっている時間遅いですもんね。
やすやっさん 2010/06/24 08:46
今日飲み会だから、酔っ払ってます。
しかも、明日朝一会議だ~。

ほぼ、寝てます。
 けろけろりん 2010/06/24 08:52
残り金曜日1日あるからリアルタイムで見られない方も
多いんですねー、失礼しましーた。
浜ジョー 2010/06/24 10:36
試合開始は3時半?だから、4時頃で丁度良いかもよ!^^
やっぱ、リアルタイムで観ないと、楽しみ半減だからね~。
この時間帯から、飲む~?
 けろけろりん 2010/06/24 11:07
よかった^^、リアルタイムで見る人もいるのねーw、
今日は早めに夕食&お酒を飲んで明日の朝に備えますー。
じゃ、目覚ましは3時半に掛けときます。
mommomo 2010/06/24 11:08
ハラハラドキドキが苦手なので、つぃつぃダイジェスト版になるかもです。

地下のスクリーンで観たら、迫力あるかな~。
いらっしゃいます ?? ゴミに埋もれてますが。  (爆)
 けろけろりん 2010/06/24 11:19
あっ、そういう理由で見ない方もいるんですねー。
たぶん明日の朝はロスタイムまで
ほっとはさせてもらえない試合展開になるでしょうねー。

地下のスクリーン迫力あるでしょうねーっ、
どなたも見ないんですか?もったいないw。
audrey 2010/06/24 12:43
私は、朝、6時にラジオのニュースで結果報告を聞くタイプです。。。

明日の朝は、ジョンカビラさんの担当なので、サッカー一色になりそう(笑)
 けろけろりん 2010/06/24 14:22
カビラさんのラジオ面白いですよねー、
朝からハイテンションすぎてついて行けない時もありますがw。
明日勝ってたらカビラさん大騒ぎでしょうねーw。
世界平和 2010/06/24 12:50
わおぉぉぉー、微妙な時間帯w
起きていられるかなぁ~?・・・・・

昼間寝とこっとぉー・・・今日は仕事がお休みなので・・・今からお昼寝タイム v^^
 けろけろりん 2010/06/24 14:23
そりはいい案ですね、でも私はまだお仕事がー。
早めに寝ますわん、9時には寝るかもーw。
YGT 2010/06/24 14:15
ま。仕事はおいときましょうか、^^;;
 ・・試合終わる前に飲み過ぎて寝てますが。
 けろけろりん 2010/06/24 14:40
寝てるなーw、応援するんじゃーw。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする