選手たちありがとー。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>選手たちありがとー。
10年06月30日(水)

選手たちありがとー。

< 日本戦、わくわく。  | 可愛いお洋服が欲し... >
すばらしい試合でしたねー、選手たちありがとー。
感動しました。ちっと泣いちゃったわ。
なにごとにも負けない気持ちが大事だよね。
がんばりまーす、いろいろ。

…なんだけど、昨日は友人が来てお酒・食事・甘いものまで
暴走、大暴走、なんだか今朝は体がぼにょぼにょおでぶです。
その上、腹筋でちょっと筋を痛めたみたいで運動は無理そうです。
ちっとやっばいですねー。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
0回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
0分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0.5%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
1.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
やすやっさん 2010/06/30 08:31
おはよ。
サッカー、いい試合だったね。途中記憶が無いところもあるが。
おいちゃんももらい泣きしたよ。
さぁ、今日も一日がんばりましょう。
 けろけろりん 2010/06/30 11:22
いい試合でしたねー。
監督や選手たちが駒野さんをハグする姿に
ぐっときました。
杏宏ママ 2010/06/30 08:32
よく頑張りました~
僕もがんばって、この停滞期を脱しなくては…
 けろけろりん 2010/06/30 11:23
元気もらいましたね~、
この勢いで日本全体が元気になってほしいです。
私も仕事頑張りまっす。
どんぐり27 2010/06/30 08:42
頑張ったよね〜、でもちょっと悔しい感も残るけど。
でもあそこまでよく対でやったよね.いいチームだった。これからが楽しみな日本です。
 けろけろりん 2010/06/30 11:24
いつのまにこんなに日本強くなったんでしょうねー、
頼もしいですー。
はりそん705 2010/06/30 09:03
残念でしたが…この敗戦が次に続きますね。(^_-)-☆
 けろけろりん 2010/06/30 11:25
この活躍で世界に出ていく選手も増えそうだし、
4年後を目指して頑張ってほしいですねー、
ひぶ 2010/06/30 10:29
最後泣いてしまった…
私もがんばって、不用品撲滅プログラムやってみようかなっ
 けろけろりん 2010/06/30 11:28
感動の涙でした~。

よろしかったらご一緒に~、
なにかひとつでもどこか一か所でも毎日少しでも整理&美化~、
私は本当にちょっとずつなので部屋あまり変わりませんがw、
今日は玄関の床をスポンジでごしごししました、すっきりしたー。
きこたん 2010/06/30 12:04
玄関が綺麗だと風水的に運が向いてくるらしいです(⌒‐⌒)

私も先日両手にタワシでゴシゴシ(*^^*)
運よ~来い~!
 けろけろりん 2010/06/30 13:46
風水、そんなに気にしないんですが
床の汚れがこの間から気になっていて、
すっきりしました、運、うちにも~来い~!!w
hana_511 2010/06/30 12:27
私もちっとやばいです。
お昼にカツ丼食べたのに、観戦しながらカツサンドまで食し。
オマエがそんなに験を担いでどうすんだ!!って感じです。
 けろけろりん 2010/06/30 17:19
昨日は大暴走でー、でも今日も暴走希望、
あははっ、またどこかで節制します。
世界平和 2010/06/30 12:43
いやぁー、サッカー楽しかったぁー
久々に夢中になりました・・・・

昨日は盛り上がったみたいじゃない・・・・後が怖ッ!

筋、大丈夫?
 けろけろりん 2010/06/30 17:20
いい試合でしたねーっ、

盛り上がりすぎて体重が~、怖いですねー、
筋だいぶ良くなりました、ありがとうございまーす。
ハナユビ 2010/06/30 19:35
ありがとぉぉ~!
オイラは、涙腺が緩んだぞっ!!
お袋の葬式のときだって、泣かなかったのにっ!!
うん
 けろけろりん 2010/07/01 07:13
かっちょよかったーです、選手たち。
感動ーでしたねー。
千尋 2010/06/30 19:54
頑張りましたね。
元気をもらえた試合でした。

筋は大丈夫ですか?
運動できないとなると・・みょ~に焦りますよね。
 けろけろりん 2010/07/01 07:14
元気もらいましたー、元気に掃除しましたw。

動くとちっと痛みます、運動できないとおデブになりそうで(お腹は今もデブですが)
妙に怖いです、ダイエッターの性ですねw。
liberty 2010/06/30 22:29
感動さめやらないですよね。
一生懸命やるってことの美しさを感じた試合でした。
 けろけろりん 2010/07/01 08:15
チームワークで勝ち取った勝利、素敵でした~。
私も色々一生けん命がんばります。
こんなはずじゃない 2010/07/01 01:02
PKで出た結果なんてオマケのようなもんだもんね。
日本の実力は十分に発揮できたから、これからがまた楽しみですね。
私もヨーロッパのサッカー祭りに便乗したからえらいことになってまっせ~。(爆)
 けろけろりん 2010/07/01 08:16
応援デブになってますーw。
7月は少し節制しないとー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする