日本戦、わくわく。【けろけろりんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>けろけろりんさんのトップページ>記録ノートを見る>日本戦、わくわく。
10年06月29日(火)

日本戦、わくわく。

< これはなーんだ?  | 選手たちありがとー... >
今日は愈々日本戦ですねー、わくわく。
まずは11時まで寝ないようにすることが私の場合大事です。
寝ないぞー、おーっw。

雨なのでwii fitでながらジョギング1時間です。

【目標】 毎日1時間運動+5分でもちょっと頑張る。
1日の総カロリー1500以下。 週2日は休肝日

クランチ30、ヒップレイズ30 背筋30 ジョグ60分

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
今日の麺
1回
今日の麺(回) のグラフ
腹筋
80回
腹筋(回) のグラフ
ジョギング
60分
ジョギング(分) のグラフ
体脂肪率
0%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
やすやっさん 2010/06/29 07:41
パラグアイ戦、楽しみですね。
でも、おいちゃんが見ると日本が負けるというジンクスが…。
悩ましや~。
 けろけろりん 2010/06/29 07:45
大丈夫大丈夫♪、乗ってる日本ですから
ジンクスなんて吹き飛ばしますよん、一緒に応援しましょう、おーっ。
taka' 2010/06/29 08:00
今夜は予想すると1-0で勝ちですな(*´∇`*)
前回デンマーク戦では3-1の予想が当たったし!
 けろけろりん 2010/06/29 08:06
えっ、本当に! るん♪、
応援も楽しくなります、頑張れニッポン、おーっw。
バービィーちゃん 2010/06/29 08:18
私も、はりきって応援しよう!!♪
って思ってたのに・・・。
昨夜なかなか眠れなかったんで、寝不足・・・(>_<")
夕べは、酒が足りなかったからかなぁ。。。
 けろけろりん 2010/06/29 09:34
暑くて寝不足ぎみになりますよねーっ。
今日はできれば休肝日にして応援しようかとー、
じゃないと寝ちゃう可能性大、ですw。
杏宏ママ 2010/06/29 09:51
エアコンつけて快適空間を作っておいたら、
寝ちゃいそうだし~
暑いとやる気がなくなるし~
どうしましょ?
 けろけろりん 2010/06/29 11:26
確かにー、今日はこのままクーラーなしにして
快適のあまり寝ちゃうのを防ぎますー、
で、日本を応援ーw。
浜ジョー 2010/06/29 12:09
最近寝るの、めちゃ早くて~。^^;
私も頑張る~、飲まないで待つ!(爆)

 けろけろりん 2010/06/29 12:38
ジョーさんも~、お互い寝ないように頑張りましょうねー、
私も飲んじゃったら寝ちゃう確率急上昇なので
飲まないで~待つ~つもり~w。
さのっちょ 2010/06/29 13:01
寝ません寝ません。。。
絶対試合見ますわよ。。
 けろけろりん 2010/06/29 13:12
普段10時には寝ちゃうので起きてるの大変ですが
私も頑張りまーす、応援するぞー、おーっw。
世界平和 2010/06/29 15:35
日本いざ出陣!
楽しみやねぇー・・・・今日は夜の仕事もないのでビールを飲みながら・・・・・
応援しますかぁー・・・・つまみ?なんかあったっけぇー?(そっちのが心配) プスッ
 けろけろりん 2010/06/30 07:18
残念だったけどいい試合でしたね、感動しました。
お酒もつまみも暴走しちゃいましたー、あははっ。
ひぶ 2010/06/29 15:58
いつもジョギングは Wii Fit ですか?
春から、Wii のパーソナルトレーナーというソフトでトレーニングしてます。
毎日じゃないけど。
私もながらジョギンクしてみようかしら。
 けろけろりん 2010/06/30 07:19
やっぱり表を走った方が気持ちいいので
晴れた日は外でスロジョグです、
雨がひどい時だけながらジョギング1時間に切り替えてます。
hana_511 2010/06/29 16:46
ほんと、わくわくしますねぇ〜。
寝ないように頑張ってください。
私は、家に帰れるように頑張ります。
 けろけろりん 2010/06/30 07:20
前半一瞬寝てしまいましたが
後半はしっかり見られました。
眠れるような試合展開じゃなかったですよね。
hana_511さんはおうちで見られたかしら?
ハナユビ 2010/06/29 17:09
なんかね〜、根拠は薄いんだけど、大丈夫な気がするんだ!
だから、風呂に入って万全な状態で見るんだ〜!
うん
 けろけろりん 2010/06/30 07:22
惜敗という言葉がぴったりでしたねー。
凄いなー、日本、駒野先週も胸はって帰ってきて欲しいです。
どんぐり27 2010/06/29 18:37
私もわくわく.応援しますよ〜
 けろけろりん 2010/06/30 07:23
ドキドキする試合展開でしたねー、
凄かったー。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする